ランク分けされている|他にはない!極上の体験を高級ソープランドで味わってみよう!

他にはない!極上の体験を高級ソープランドで味わってみよう!

電話をしている女性

ランク分けされている

チャイナドレスの女性

関西圏もソープランドはたくさんあります。
ただし、大阪には1件もありません……。風俗街がたくさんあることでも有名な大阪ですが、ソープランドだけはないのです。
1990年「国際花と緑の博覧会(略称:花博)」が大阪で開催された時に一斉に摘発を受けたのです。そのため、大阪にはソープランドがなくなってしまったのです。
大阪に住む人たちがソープで遊びたいとき、どこを利用するかというと、兵庫県神戸市にある「福原」や滋賀県大津市の「雄琴」です。
福原や雄琴は関西圏のみならず、全国的にもソープ街として有名なので、全国各地からたくさんの男性が訪れます。

ソープランドには高級店・大衆店・格安店の3つのランクがあります。
もう少し細かく分けて、高級店よりさらに上の超高級店や、高級店と大衆店の境目くらいに中級店など5つや6つのランク分けをすることもありますが、大きく分けるとこの3つのランクに分かれています。
このランク分けの主な要素は料金です。
たとえば、高級店は100分間のコースで6~7万円ほどかかります。これに対して、格安店では同じ100分でも3万円くらいで遊ぶことができます。

関西の雄琴や福原にももちろん格安店から高級店までさまざまな価格帯のソープランドがあります。
そのため、自分の予算に合わせて利用するソープを選ぶことができます。
ソープ専用のポータルサイトや、お店の公式ホームページを確認して、行ってみたいお店がどれくらいの料金なのか調べてから利用しましょう。