差はあるのか?|他にはない!極上の体験を高級ソープランドで味わってみよう!

他にはない!極上の体験を高級ソープランドで味わってみよう!

電話をしている女性

差はあるのか?

フェンスをつかむ女性

高級ソープと格安ソープには価格以外に違いがあるのでしょうか?
結論から申し上げておきましょう。価格以外にも違いはあります!
しかし、問題はどんな違いがあるかということですよね。そこをしっかり解説していきましょう。

・女性のルックス
ここはかなり大きい問題ですよね。やはり高いお金を出して遊ぶわけですから、価格に見合った、もしくはそれ以上の体験をしたいというのは当然だと思います。
「格安ソープだから可愛い子がいない」ということはありません。格安ソープにももちろん可愛い女の子はいます。決して「安かろう悪かろう」ではないのです。
ただ、可愛い女の子ばかりがいるというわけではないのも事実です。
その点、高級ソープでは女性のルックスやスタイルに関して基準をもうけて採用しているお店が多いので、可愛い女の子やスタイルの良い女の子がたくさんいます。

・テクニックやプレイ
テクニックやプレイに関してはそれほど大きくは変わりません。これはお店ではなく、その人の経験値やセンスの問題だからです。
つまり、格安店でも高級店でもテクニックが凄い女の子もいれば、それほど上手じゃない女の子もいるということです。
プレイ内容も大きく差はありません。ソープ特有の遊び方は、どちらでも体験することができます。

・サービスのレベル
プレイのサービスではなく、それ以外の場面でのサービス精神は高級店の方が高いと言えます。
老舗ソープや高級ソープは細かい気づかいの大切さを知っています。その細かい気づかいがあるかないかで常連になってくれるか否かが決まると言っても過言ではありません。
そういったことをちゃんと分かっているので、最初の講習時にもしっかりと教え込んでいるのです。